9月
3日 国士無双 塚本さん 九州リーグ所属シャーク安東プロから見事出あがり。流石。
4日 国士無双 佐々木さん フラッと現れては役満を和了って去ってゆく若者。
9日 国士無双 小倉さん 半荘8回で479ポイント叩き出してかえりました。平均プラス60P。どゆこっちゃ。
10日 四暗刻 野口さん 強豪ひしめく卓で見事ツモ和了!
国士無双 大本さん ライバルの塚本さんからなんとハイテイで討ち取り!
12日 国士無双 堺さん オーラス、3着からトップになる大逆転!良く出来ました!
19日 四暗刻 大本さん ツモりました!意外にも初四暗刻です。
国士無双 坂田さん ひさしぶりーって言ってる間に国士ツモ。豪腕やね。
20日 四暗刻 川畑さん 4巡目リーチ、6巡目ツモ。しかも親。みんなボー然としとりました。
国士無双 安東さん リーチに全ツッパ!見事出和了。この男、振り込むだけじゃない。
21日 国士無双 山野さん 新規来店の日にツモりました。入江講師いわく、「何でか強い」。素直に打っているからでしょう。
23日 小四喜 榎田さん 見事地獄待ちの南で出和了!なんと2度目の小四喜です。
四暗刻 西本さん 流局間際のツモ!ダマテンで、出ても見逃す気だったとか。初役満おめでとう!
四暗刻 本杉さん これまで何度かチャンスはあったけど、ついに和了ました。こちらもエボ初役満です。おめでとう!
25日 四暗刻 榎田さん 流局間際のリーヅモ四暗刻。エボ通算6度目の役満でした。
29日 国士無双 松尾さん 同僚のシャーク安東プロからロン!
29日 四暗刻 茶木さん 新規来店の日にメンチン・四暗刻ツモ。ただ者ではない。